tel

NEWS | Q&A | 会社案内 telbtn

NEWS / TOPICS

korisu information

家事代行ファミリープラン2時間ご利用のお客様

お客様の声 2016年4月 1日

共働きの40代主婦Tさんから、サービス利用の感想を頂きました^^

v1.jpg

1年ほど前に役職に就き、仕事が非常に忙しくなりました。平日は主人も残業が多く、それでも1年ほど前までは週末を利用して一週間分の家事をこなしていたんですが...。もちろん主人も手伝ってくれましたが、娘も遊びたい盛りでしたから主人には主に娘の遊び相手を頼むしかありませんでした。

娘と主人が遊んでいるうちに1週間分の家事を週末にまとめてするものの、二日間の休日のうち一日は家事に費やし、もう一日はとにかく休息したいので、娘とレジャーを楽しむ時間が全く取れなかったんです。なんか家庭内で孤立してしまったように感じて寂しかったですね。そこで、平日に一度、まとめて一通りの家事をお願いしたんです。帰宅したら部屋がすごくきれいで、もううれしくて!週末は家族と思い切り楽しんで、もう一日は休息しても、平日にこりすさんが来てくれるって思うとすごく安心します。以前は週末に家事ができないと罪悪感を抱えたまま月曜日に出社しなきゃならなかったんですが、今ではすっかりリフレッシュして仕事に打ち込めるようになりました。

実際、気持ちの切り替えが上手になったら仕事のほうも良い方向に歯車が回り出しました。今一番楽しいのは、週末に家族でちょっとした温泉旅行にも行けるようになったこと。娘のそばで楽しそうな笑顔を見るのがとてもうれしいです。うまくストレスを流せるので仕事にも張り合いが出ます。


上へ戻る